東北移住チャレンジ気まぐれdiary

山形県庄内町協力隊→岩手県盛岡市薮川で自然に囲まれて生きてます

庄内の風景×ゆるラン

おはようございます。

もっぱら更新がとだえている今日この頃・・・

伝えたいことはたくさんあるのに、うっかり途絶えてしまう。

「ブログだからちゃんと書かないと」と

思いがちなのですが、そうでもないのかな、と切り替えて

インスタグラム並みに気軽に投稿する日もつくってみようと最近は考えています。

 

いろいろトライしますので、

お付き合いください。

 

さて、今回は、「庄内の風景×ゆるラン」。

 

 

1.湯野浜海岸にてマジックアワーラン

写真好きにはたまらないマジックアワー。

この時間にあわせて撮影会&ランをしようということで行われた企画。

ちょうど飛行機もとんできれいでした~。

f:id:grikon716:20170914230743j:plain

 

2.夕日に向かってワンピースポーズ!

f:id:grikon716:20170914230950j:plain

3.先日藤島で開催された「みんなでフルマラソン」のゆるRUNチーム

  ゴールシーン。チームでフルを走るリレーマラソン。

  朝晴れてたのにゲリラ豪雨で41.695kmで足切りの大会中止。

  それでも、ここまできたのだからと気持ちだけはゴール!

  みんな土砂降りでしたが、すがすがしい気持ち。

  このあとの懇親会が驚くほど盛り上がったのは言うまでもありません。

  ゆるRUNチーム強し、です。

f:id:grikon716:20170915053845j:plain

4.今週のゆるRUNは「小出沼農村公園」周辺にて開催~。

  雲のかんじもとてもきれいでした。

f:id:grikon716:20170915054926j:plain

5.朝日を浴びながら、金色ラン。

f:id:grikon716:20170915055041j:plain

 

庄内にお住いの方、ぜひゆるっとはしってみませんか?\(^o^)/