東北移住チャレンジ気まぐれdiary

山形県庄内町協力隊→岩手県盛岡市薮川で自然に囲まれて生きてます

2020年ご挨拶

新年あけましておめでとうございます⛩

今年は地元京都で年越しでした✨

f:id:grikon716:20200102001355j:image

山でご来光をみたり、走り初めランをしたり、いろんなところでみんな活動してる様子をSNSで見ながら、家族と共に正月を過ごしていました😊

 

なかなかゆっくり話す機会もないし、毎年4人が揃うのが当たり前と思いつつも、本当に当たり前がありがたいことなのだなーとしみじみ感じる年になってきました。

 

f:id:grikon716:20200102002314j:image
f:id:grikon716:20200102002309j:image
f:id:grikon716:20200102002318j:image

初詣は近所の「月読神社」へ。

奇遇にも、月山と同じ月読命が祀られています。ご縁ですね。

 

足の神様と薬の神様がいたので、

いつまでもみんなが健康で走れるようにお願いしてきました!!

 

2020年は「基礎作り」をしっかりしたいと思います。今年もよろしくお願いします。