東北移住チャレンジ気まぐれdiary

山形県庄内町協力隊→岩手県盛岡市薮川で自然に囲まれて生きてます

庄内ライダーになります!

おはようございます!

先週のゆるランはついに、雨に負けて中止でした(ー ー;)

 

今週は晴れそうなので楽しみです♪♪

告知はまた別途。

 

さてさて、ちょっとバタバタしてて更新できておりませんが、夏が近づくにつれ、とても楽しんでおります!!

 f:id:grikon716:20170611070329j:image

たとえばこれー!*\(^o^)/*

ついに実家からとどきました!

KTMのDUKE125です。

色と形のかわいさで選んだ愛車です。

 

大阪〜北海道、四国、九州も一緒に走ったバイクです。

今までは、ロングツーリングくらいしか乗る機会無かったですが、ここにきて、なんとライダーの多いこと。

 

それもそのはず、この庄内平野、駆け抜けるとか気持ち良すぎます!

(風が強いので要注意ですが)

 

f:id:grikon716:20170611070732j:image

バイク取りに酒田までジョグしていったらみつけたはし。両羽橋というそうです。最上川沿いもきもちいい!

 

f:id:grikon716:20170611070856j:image

夏はこんなキャンプフェスのイベントもあります!こちらもまた今度♪♪

 

まもなく月山も開山するし、

大忙しな夏になりそうです☆