東北移住チャレンジ気まぐれdiary

山形県庄内町協力隊→岩手県盛岡市薮川で自然に囲まれて生きてます

【告知】親子でベンチづくりDIY&石窯でピザづくり体験

こんにちは!庄内町協力隊の3号です~!

今回は、久しぶりにイベントのお知らせ!

 

9月14日(土)に、

親子でできるDIYと石窯ピザづくりの体験会を開催します!!

 

ベンチは、職人さんが直伝!!

工具の使い方とかも教えてもらいながら、楽しみましょう!

お父さん、お母さんどちらもOKです!

子どもも夏休みの宿題・・・とはいきませんが、

自分で作った椅子が家にあると嬉しいですよね♪♪

 

また、石窯ピザがあまりにも美味しくできるので、

こちらも手ごねピザをみんなで作る予定です!!

トッピングとか、子どもは結構夢中になりますね!↓↓この通り!

f:id:grikon716:20190826135807j:plain

f:id:grikon716:20190826140027j:plain


夏休みロス・・・な親子に来てもらい、自然の中でくつろいでもらえたら幸いです!

 

f:id:grikon716:20190826133604j:plain

申込は、

chiikiokoshi.midori@gmail.comへメールいただいても構いません。

 

お待ちしております!