東北移住チャレンジ気まぐれdiary

山形県庄内町協力隊→岩手県盛岡市薮川で自然に囲まれて生きてます

いわてゆるラン♪♪

こんばんは!

盛岡に来て、3週間が経ちました‼️

あっという間の3週間。

その間に、長野にいったり、庄内にいったり、忙しい日々を過ごしています。笑

 

ほんとに、どこでもドアが欲しい。

f:id:grikon716:20191122184108j:image
f:id:grikon716:20191122184104j:image

庄内では懐かしい日本海を眺めながら約40kmのマラニック

f:id:grikon716:20191122184208j:image
f:id:grikon716:20191122184211j:image

もちろん北月山荘にもよりました!

心配だったピザ窯。綺麗に家になってました!

D門さんさすがー😶✨✨

 

f:id:grikon716:20191122230341j:image
f:id:grikon716:20191122230337j:image

ありがたいことに、いわてでもゆるランをさせてもらってます。ランジョグの方々が、最初から集まってくれ、そこから少しずつ知り合いにも声をかけてくださり😵💦

 

いわてゆるランも少しずつ波及していくといいなー!!✨😆というか、盛岡はすでにグループランが多いので必要ないのかもしれませんが。。

でもどこでなにやら出会いがあるかわからないですしね♪♪出来る限り続けたいとおもいます!

 

12/15は、いわてゆるマラニック50kも企画してます!!線路沿いなので、途中離脱も可です!

ご興味ある方はコメント📝おまちしております!