東北移住チャレンジ気まぐれdiary

山形県庄内町協力隊→岩手県盛岡市薮川で自然に囲まれて生きてます

TARZAN TRAIL in YABUKAWA 開催決定!

最近心に残った言葉。

職場に遊びに来てくれた女の子から
「去年山菜とってくれたお姉さん。
あの姿が目に焼き付いて覚えてるの」

といってもらえました🥺

小さな子の記憶に「こんな人がいるんだ!」と残るのは、なかなか責任重大だなとおもいました😅ありがたいんだけど、もっとカッコいいと思ってもらえるようにならなければ🤣‼️

f:id:grikon716:20210621164040j:image
f:id:grikon716:20210621164043j:image

さてさて。

☆再告知☆エントリー、スタッフ募集中‼️
7/17 TARZAN TRAIL in yabukawa
※日程変更 6/27→7/17

https://youtu.be/G1Z9exaifww
アルティメットコースの説明を作りました。
いや!出ないよ、そんな遠いの出れへんわ!って人も見てほしい🤣‼️
「ほんまに仕事してるん?」という声が聞こえてきそうですが😢

キッズ部門もあるので、元気なお子様もぜひ!

サスケとトレランが融合したような、
ワイルドなレースを薮川で開催します‼️‼️
イメージはスパルタンレースの自然版‼️‼️⛰

土木工事の会社の強みをいかし、
コルゲート缶のぼりや単管うんてい、
原木運び、川の丸太渡りなどなど。

 

キッズコースは、
水鉄砲よけやターザンロープなどのアトラクションも!!

パーソナルトレーナー中軽米さんとコラボで、トレーニングレッスンもあります!!

今回は、コロナ対策でウェーブスタートをとりいれるため、エムスポエントリーでチップ計測にいたします。
https://www.mspo.jp/events/57520

コロナが深刻になる中ですので、確実な開催とはいえませんが、対策を講じた上で行います。

拡散よろしくお願いします!