東北移住チャレンジ気まぐれdiary

山形県庄内町協力隊→岩手県盛岡市薮川で自然に囲まれて生きてます

【開催報告】薮川SNOWTREKKING&石窯きのこPIZZA

こんばんは‼️

f:id:grikon716:20200125223714j:image


『薮川SNOWTREKKING &石窯きのこPIZZA🍄』無事開催することができました✨😄
20名の方にお越しいただき、大変感謝です!

この晴天✨😁日頃の行いですかね😆

当日はスタッフ全員で
心を込めたおもてなし。

 

f:id:grikon716:20200125223740j:image
f:id:grikon716:20200125223736j:image

ソリですべったり、森の音をきいたり。


ピザがメインでしたが、きのこたっぷりの炊き込みご飯やきのこ汁、手作りの漬け物なども好評で、とても喜んでいただくことができました。

f:id:grikon716:20200125223820j:image

 

知り合いもたくさんきてくださり、本当に感謝です😊

やっぱりスノーシュー新雪をあるいたり、森の中をあるあたり、凍った池を歩いたりは特別な経験ですよね♪♪

子供はずっと雪の上で寝転がったり気持ち良さそうでした😁

f:id:grikon716:20200125223848j:image
f:id:grikon716:20200125223844j:image

ロングコースをぜひ、どのご意見もありましたので、パワーアップバージョンで、3月1日(日)にも開催予定です‼️‼️

☆雪不足であんまり冬を体感できていない
☆運動不足だけどあるくくらいならできるかな?!
☆からだが喜ぶおいしいものを食べたい!

という方におすすめです🍄

#盛岡#きのこ#スノーシュートレッキング#雪が好き#山が好き#薮川この日は最低気温-18°でした