東北移住チャレンジ気まぐれdiary

山形県庄内町協力隊→岩手県盛岡市薮川で自然に囲まれて生きてます

告知【7/20】第13回庄内ゆるRUN

こんばんは!

スイスから帰国してまいりました♪

Eiger Ultra Trail(101km)無事完走!!!

 

応援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

めちゃめちゃ楽しい旅でした。

これは、別途報告しますが、

少しだけ写真をチラ見せ。

f:id:grikon716:20170719221038j:plain

Eigerをバックに。

 

さて、さて、そんなこんなで今週のゆるRUNでは報告会しますよ~!!

ゆるRUNのメンバーの皆様は、

なんと「自主的に」庄内ゆるRUNをされたそうで。(笑)

だから今回はもしかしたら14回目なのかもしれない。

 

忘れもしない7月13日。突然送られてきたゆるRUN仲間からの動画。

ん?と思ってクリックするといつもの庄内町スポーツ公園の映像。

 

走り出す仲間たち。

「え?え???」

 

そう、なんとみんなで集まって、「Eiger頑張れ動画」を撮ってくれてたんです!!!

それも、かなり多くのメンバー集まって。

朝Version、そして夜Version。

みんな忙しいのに集まって・・・もう最高のプレゼントです。

本当に感謝しかない。

即動画保存して、「つらくなったらこれを見よう」と決意。

実際、見はしなかったけど、しんどい時、何回も思い出して乗り越えました。

そんな仲間に直接お礼を言える帰国ゆるRUN。

 

もちろん、参加したことない方も歓迎です。

庄内町余目の総合体育館19時。

お待ちしております!!

f:id:grikon716:20170719221157p:plain